清々しい♪

今日は2,3限学校行って、
タコライス食べて、
暑い中山を下って、
ウ○ダでお買い物して帰ってきた。

7月31日、タイに出発することは決定したものの、
VISA申請のために必要な事とかが
中間テストやらで出来んくて、
胸の中はずっともやもやしてたけど、
今何かすっきりした気分♪
何でかって?まず、
ウェブカメラ無料でゲット♪
そしてもうひとつは。。。
月曜テストがある先生からこんな返事が返ってきたからです。
I suggest that you skip the mid-term test
and use the final exam score to be your final grade.

さて、これはどういう意味でしょう?
期末の点数だけでグレードをつけてくれるなら、
みんな中間受けないよ?笑
まぁもう一度先生にメールしてみるけど、
何とか明日実家に帰れそうです☆
そして生まれて初めての東京にいけそうです☆
と、いうわけで、
火曜のテストとゼミ発表の準備、
気合入れて今からやります♪
e0010706_16291921.jpg

[PR]
# by kana7755K | 2005-06-24 16:30

初♪

三日坊主の私なので、
絶対ブログはしないって思ってたけど、
もうすぐタイだし、
初めてみようと思います♪
写真とか、いっぱい載せていこう♪
日々感じること、おもしろかったこと、色々書いていきます☆
[PR]
# by kana7755K | 2005-06-24 00:11