<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

和魂人

さて。和魂人とは
うちの高校時代の友達、先輩がやってるバンドです。
いっかいおととしぐらいに聞きにいったことがあるんですが、
バンドの名前どおり、和の魂が感じられる、
めっちゃ素敵なバンドなんです。

その和魂人が、今夜、
ストファイ姫祭り決勝戦@横浜BLITZ
大阪エリア代表として出場しました!!!
すごい!!
ほんとお疲れさまでした!!
久々に演奏聞いて、パワーアップした和魂人を感じました!

友達のドラムの女の子は、
進路のことで1年前悩んでて、でも、
やっぱりうちは音楽でやっていきたい、って
潔く言って、それからバンド活動を頑張ってました。

あたしも今ついに進路のことで悩む時期がきて、
色んなこと考えて、
動いて、
でもやっぱ自分なりの道進んでいかななって思ってます。
そのために今色んな事頑張ろうって思ってます。
今日の演奏で元気もらいました!!
りか、ありがとうね!

そして、
就活組、留学組、みんな、頑張ろうね!!
メールくれてありがと!
かむさはむにだあんどこーぶくんか。
うれしかったよ。

というわけで、4月も頑張っていきましょう♪
[PR]
by kana7755K | 2006-03-31 23:08

4月

久しぶりに更新します!

ほんま久しぶり…
日本に帰ってきてから、
忙しいような、だらだらなような生活をしてたら
あっというまに明日は4月。

もうお花見の季節ですね。
寒いけど。

うちのパピーが育てた梅の花もやっと春めいてきました。
e0010706_22332498.jpg

もう4年生です。
[PR]
by kana7755K | 2006-03-31 22:35