人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼミ終わったぁ~♪

昨日から、
いやもっと前から
頭を悩ませてたことが一つ終わりました♪
カミカミやったけど…
先生に助けてもらいまくってたけど…
何とか無事終わりました(^^♪
テストも終わったし♪
カラオケなんて行っちゃったし♪
眠いけど、ごきげんです。

今日は晴れたり、雨降ったり、変なお天気やったけど、
ゼミ後の空はこんなにもきれいでした。
ゼミ終わったぁ~♪_e0010706_061213.jpg


空とか、雲をみてると、こころが落ち着く。
嫌なことも全部忘れてしまえそうな青。
今日はそこに、
ちょっと黒くて重そうな雨雲があって。
まるであたしのこころのなかみたいでした。
だけど、
雨雲さえ白く変えてしまうぐらい、
それか、
雲なんてどっかにやってしまうぐらいの、
強いひかりを持った人になりたい。

大好きな友達からもらった手紙でも読みながら…
大好きな曲でも聞きながら…
大好きな人のこと考えながら…
ちょっと充電しようかな☆
by kana7755K | 2005-06-29 00:17
<< MUSICAL BATON 帰別 >>