人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日

吹奏楽!
秋からAPUを離れるメンバーのためにみんなで演奏しました。
めっちゃ楽しかった!
みんなが色紙とか用意してくれてて、
感動してちょっと泣いてしまいました。

吹奏楽は1年の時からやってきて、
楽しい事ばっかだったわけじゃないし、
行かなかった時期もちょっとあったりしたけど、
でもやっててよかった!って思いました。
ほんと吹奏楽では音楽を楽しめただけじゃなく、
色んな人との出会いがあって。
そのひとつひとつがすごい大事やったって思う。
大切な人にたくさん出会えた。
自分の居場所がずっとそこにはあったし、
ほんとみんなありがとう!って感じです☆
木曜日_e0010706_152317.jpg

帰ってきたらまたみんなで演奏しようね☆
それまでいっぱい本番あるけど、頑張ってください☆

そして、
秋から香港に帰ってしまうゴードン。
木曜日_e0010706_15281973.jpg

カナダに帰ってしまうグレッグ。
木曜日_e0010706_15283934.jpg

一緒に演奏できてほんと楽しかったよ☆
帰ってからもずっと音楽続けててね♪
by kana7755K | 2005-07-23 15:07
<< 月 あと5日☆ >>