インドネシアからの友達♪

さて、先週一週間ほど
ネシアに留学中の友達がタイに遊びに来ました♪
同じ時期に留学したので半年ぶりの再会!

ほんとあっという間やったけど、
楽しかったぁ~!!!
e0010706_135051.jpg


二人でスコータイへ行きました!
遺跡の中を歩くS。
e0010706_161729.jpg

スコータイは13世紀からタイで発展した王朝で、
タイ族初の王朝と言われています。
スコータイ王朝第3代ラムカムヘーン大王の時代が全盛期で、
タイ文字を制定したのもその王様。
街は遺跡公園になってて、その中をチャリで散策♪
e0010706_15443.jpg

e0010706_153586.jpg

e0010706_155433.jpg

きれいな仏像がたくさんありました。

そして、バンコクでは
買い物やら
(かぁーなり楽しかった♪)
オカマショーやら
e0010706_1145930.jpg

久々にきゃぴきゃぴ☆笑
夜はうちの部屋で語ったり。
ほんと色んなこと語ったねー!
楽しかった!!!
新たなSを知ることが出来ました♪

ネシアの話とか聞いてると、
バンコクについてもまた新鮮な気持ちで色んなこと見れた気がします。

タイとインドネシア。

首都と地方都市。

近いようで全く違うんやね…
色んなこと、気づかされました。

残りの半年、きっとまた色んなこと感じて、
さらに大きくなって帰ってくるんやろね!
それまでに絶対に遊びに行きます!
まっててね♪

ちなみに…
Sもばっちりタイ人に間違えられてたやん。
あたしだけじゃないやん。
ちょっとうれしかった。笑
でも…忘れもしないタイ語メニュー…笑
ネシアでもタイ人で通じるか試してみたかったわぁ!
[PR]
by kana7755K | 2006-02-08 01:31
<< カンチャナブリ! カラフル สีเยอะ >>