人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて!

長い間サボりました…
何か忙しくてね…
この間、何があったかというと…
International Film Festival、Japan Film Festival、
Language Camp、Roykrathong、International Night Partyなどなど…
ほんとに色々あったんです。
決して書くことがなかったから更新してなかったわけじゃないんです。
書きたいことがありすぎて追いつかなかったんです。。
でもこれからおいおい更新して行きますので…♪
そしてそろそろレポートの締め切りも迫ってきてるんです…
あぁ せっぱつまってる、あたし。
頑張れ、あたし。笑

ちょっとタイ語はお休み…
あまりにも眠いので…。
みんなももうすぐ1Q終わりの期末かな?頑張れぇ☆
by kana7755K | 2005-11-19 05:17
<< くやしい!ความเศร้าโศก Happy Birthday ... >>